

カクレンジャー復活祭を開催します!

また久しぶりにレジェンド戦隊復活祭開催します!

おそらくゴーカイジャーのOAに合わせた形での復活祭はこれで最後になると思いますが・・・

1月8日OAのゴーカイジャーに忍者戦隊カクレンジャーのニンジャマンが登場することを記念してツイッター上で

カクレンジャー復活祭を開催します!

日時はその前夜の1月7日(土)午後9時から深夜12時まで!

ハッシュタグは#kakuranger_fesでお願いします!

いつもどおり午後9時にみんなで同時にカクレンジャーのOP「シークレットカクレンジャー」を再生して復活祭スタート!

そして12時になったら今度はED「ニンジャ!摩天楼キッズ」を再生してお開きにしたいと思いますので
参加される方はできるだけ各自でOP,EDのご準備をおねがいします!

音源を準備できない、面倒くさいという方はスルーしていただいても一向に構いませんよw

とにかくみんなでカクレンジャーの思い出を語り合いましょう!!

それではたくさんの方のご参加をお待ちしております!!

ナンナンジャニンジャニンジャ~♪

タイムレンジャー復活祭開催!

11月27日OAのゴーカイジャーにガンダムファイト第13回大会優勝者、キング・オブ・ハートことドモン・カッシュさんが元タイムレンジャーのタイムイエロー=ドモンこと和泉宗兵さんがご出演されることを記念してツイッター上で

タイムレンジャー復活祭を開催します!

日時は11月26日(土)午後9時から深夜12時まで!

ハッシュタグは#timeranger_fesでお願いします!

いつもどおり午後9時にみんなで同時にタイムレンジャーのOP「JIKU~未来戦隊タイムレンジャー~」を再生して復活祭スタート!

そして12時になったら今度はED「時の彼方へ」を再生してお開きにしたいと思いますので
参加される方はできるだけ各自でOP,EDのご準備をおねがいします!

音源を準備できない、面倒くさいという方はスルーしていただいても一向に構いません(笑)

とにかくみんなでタイムレンジャーの思い出を語り合いましょう!!

それではたくさんの方のご参加をお待ちしております!!

GO OVER TIME AND SPACE!

緊急特別企画!メガレンジャー復活祭開催!

みなさんお待たせしました!(マッテナイ

一身上の都合で約2ヶ月開催してなかった戦隊復活祭ですが久しぶりにやります!

そう・・・

次回のフォーゼにウヴァさんっぽい人が出るのでウヴァさん復活祭を

11月20日OAのゴーカイジャーに元メガレンジャーのメガレッド=伊達健太こと大柴隼人さんがご出演されることを記念してツイッター上で

メガレンジャー復活祭を開催します!

日時は11月19日午後9時から深夜12時まで!

ハッシュタグは#megaranger_fesでお願いします!

いつもどおり午後9時にみんなで同時にメガレンジャーのOP「電磁戦隊メガレンジャー」を再生して復活祭スタート!
そして12時になったら今度はED「気のせいかな」を再生してお開きにしたいと思いますので
参加される方はできるだけ各自でOP,EDのご準備をおねがいします!

みんなでメガレンジャーの思い出を語り合いましょう!!

それではたくさんの方のご参加をお待ちしております!!

オーレンジャー復活祭開催!

今週もまたレジェンド戦隊復活祭開催します!

9月25日OAのゴーカイジャーに元オーレンジャーのオーレッド=星野吾郎こと宍戸勝さんとオーピンク=丸尾桃ことさとう珠緒さんがご出演されることを記念してツイッター上で…

オーレンジャー復活祭を開催します!

日時は9月24日午後9時から深夜12時まで!

ハッシュタグは#ohranger_fesでお願いします!

いつもどおり午後9時にみんなで同時にオーレンジャーのOP「オーレ!オーレンジャー」を再生して復活祭スタート!
そして12時になったら今度はED「緊急発進!!オーレンジャー」を再生してお開きにしたいと思いますので
参加される方はできるだけ各自でOP,EDのご準備をおねがいします!

みんなでオーレンジャーの思い出を語り合いましょう!!

それではたくさんの方のご参加をお待ちしております!!

オーレ!!

超緊急企画!ライブマン復活祭開催!

「友よ!君たちはなぜ悪魔に魂を売ったのか?」

…ということで本当に突然ですが本日(9月17日)ライブマン復活祭を開催します!

(本当はもっと早く告知するつもりだったのですが、昨日今日とちょっとバタバタしてしまいまして告知が本当に直前になってしまいました…すみませんm(_ _)m)

明日(9月18日)のゴーカイジャーにライブマンの元イエローライオン=大原丈こと西村和彦さんが出演されることを記念してツイッター上でライブマン復活祭を開催します!

日時は今夜、9月17日(土)の午後9時から深夜12時まで!

ハッシュタグは#liveman_fesでお願いします!

いつもどおり午後9時にみんなで一斉にOP「超獣戦隊ライブマン」を再生してスタート!
そして深夜12時にED「あしたに生きるぜ!」を再生してお開きにしたいと思いますので
参加していただける方はできるだけ各自でOP,EDをご用意ください!

たくさんの方のご参加お待ちしております!

















友よどうしてライブマン!
